≪板橋区≫大手企業内でのテクニカルサポート*エリア限定正社員
求人概要
| 案件番号 | 350-1391 |
|---|---|
| 企業名 | 日本アスペクトコア株式会社 |
| 職種/ポジション | カスタマーサポート・ユーザーサポート |
| 業務内容 | ≪大手企業内でのテクニカルサポート業務≫ 自治体向けシステムに関する、電話でのサポート及び手配作業などをお任せいたします 具体的には・・・ テクニカル分野に関するユーザーサポート ・クライアント、サーバー、クラウド等の操作案内、障害対応 ・ソフト、ハードウェアの障害対応 ・ネットワークの障害対応 |
| 必要経験 | ◇基本的なPCスキル(Excel基礎知識・メール) ◇社会人としての基本マナー、コミュニケーションスキルをお持ちの方(第二新卒歓迎) ◇IT関連資格(AWS等) ◇ユーザーサポート経験 |
| 想定年収 | 347万円~347万円 月給 217,200 円 - 月給 217,200 円 - ◇賞与:年2回 ◇交通費別途全額支給 ◇時間外手当別途全額支給 |
| 予定勤務地 | 東京都 板橋区 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 待遇/福利厚生 | 社会保険完備 交通費支給 健康診断 退職金制度 資格取得制度 ◇保養所(箱根・蓼科・富津ほか) ◇従業員持株会 |
| 休暇 | 土日祝休み 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 産休・育休 有給休暇 介護休暇 |
| 求人の特徴・ポイント |
こちらの案件にご興味を持たれら、是非お気軽にご連絡下さい。(下記のボタンより専用簡単エントリーフォームで1分)案件詳細について担当者より迅速にご連絡させていただきます。
 
 

 
 
 
信頼できる本気のコンサルタントを
お探しの方へ
キャリアフロンティア・リバーサーチのコンサルタントはあなたの転職に本気で取り組みます
あなたの人生の大きな決断を、経験豊富で信頼できるコンサルタントに是非ご相談ください
